Foods   本町駅

おとぎばなし!?なカフェ

靭公園の周辺はサンドイッチ屋さんやカレー屋さん、はたまたカフェなどが

多く立ち並んでいる飲食店激戦区でもあります。

そんな靭公園からほど近いビルの2階にあるのが「.cafe(ドットカフェ)」さん。

こちらのシェフはフレンチで修業をされていたそうで

スイーツ×野菜の異素材コラボメニューが人気を博しています。

土日などはおやつの時間を避けて早めに行くほうが

いろんな種類のケーキもあるのでおススメです!

 

席に着くとメニューをくださるんですが

メニューに書かれている絵が素敵で見入ってしまいます~!

テーブル上はまるでおとぎ話みたいな世界観です。

ちょっと文字では表現しにくいので実際に行って確かめてください☆

今回は人気メニューの野菜スイーツプレートをペアリングの紅茶と共に注文しました♪

一見野菜とフルーツで・・と思っちゃうんですが

これが意外にすごくマッチしていて美味しいんです!!

勿論メニューは変わっていくので何度行っても楽しめますよ☆



  お店でーた

お店の名前 .cafe (ドットカフェ)
住所 大阪市西区靭本町1-18-23 ウルトラビル 2F
営業時間 11:00~19:00
定休日 日曜日
URL https://www.instagram.com/_.cafe2020/?hl=ja

※当記事で紹介したお店に関するお問い合わせは当社では受け付けておりません。
該当店舗に直接お問い合わせお願い致します。

  取材したひと