Staff  中崎町駅

中崎町のパワースポットのカギはお花にあり!

美容に興味のある方にオススメしたい話題です!

ウラえもんこと私も何度かお世話になったことがある秘密の場所です😉㊙

あまりなじみのない名前ですが、、

フラワーエッセンス、直訳すれば「花の精髄」とでも言えるでしょうか。
古来、花には人の心を癒す力があると信じられてきました。
ふと見かけた一輪の花に、驚くほど明るい気持ちになれた、という経験を持つ方も多いことでしょう。
フラワーエッセンスは、こんな花の力を理解し、
系統立てて生かしていこうという
『エネルギー療法のひとつ』です。

アロマテラピーとは違うの? と思う方が多いようですが、違うようです!
フラワーエッセンスは、花から抽出される物質を小瓶に詰めたもの。
見た目は似ていますが、アロマと違い、
香りは特にありませんし、作られ方も違います。

ストレスが蔓延する現代社会では、
身体的な病気というよりは、
心の安定癒しのためにフラワーエッセンスを求める人が増えています。








  お店でーた

住所 大阪府大阪市北区中崎3丁目3−6
営業時間 11:00〜17:00
定休日 要連絡090-6665-1266
URL https://www.facebook.com/educe.osaka/

  取材したひと

ウラえもん

犬2匹の子育て中、最年長ウラえもんです。

妄想癖があってお部屋の取材ではもう妄想が止まらない私。
お部屋の案内ではお客様と妄想劇で盛り上がることもしばしば(笑)
お部屋情報に限らず旬なもの・こと、
盛り沢山の地域情報をどんどん紹介していきます!!
明るいオープンな【不動産屋さん】を目指し、
もう何屋さんかわからんくらい
楽しい感じでいきたいと思います\(^o^)/